春が終わる前に。

「 忘れやしないさ いつかの青春を 」

眠れる獅子が反撃の狼煙を上げる頃。

三度寝て起きても、夢じゃなかった。 2019年2月18日月曜日、 正門良規 末澤誠也 草間リチャード敬太 小島健 福本大晴 佐野晶哉 で、 関西ジャニーズJr.の新ユニット 「Aぇ!group」が結成されたことが発表された。さらに翌日(というかほんの数時間後)には、 …

ゼラニウムの花束を君に。

「応援していて良かったと思えるようなアイドル目指して、歌にダンスに芝居にギター、楽しく頑張ります」 「応援していて損はさせない」 これは私の自担の言葉。 応援していて良かった、って貴方のファンになってからずっと思ってるよ。まぁ吃驚するくらい日…

ガザニアの花束を君に。

萩谷くんを好きになったのは、萩谷くんが16歳の時。とは言っても、実際担当になった翌日には、彼のお誕生日だったから、実際にはほぼ17歳の時。笑 彼の担当になった日と彼のお誕生日は1日違いだから、彼が1つ歳を取るとほぼ同時に、私が彼を好きになった年…

1億分の16分の1の君に出逢えた奇跡。

正門担になって200日目の夜です、こんばんは。笑正門くんの担当になると決めたあの日から、気づけば半年以上が経ちました。 担当になったあの日から、目まぐるしく世界が回り始め、色んな出来事があったので、本当にあっという間、けど濃い200日間でした。そ…

君が誇れる人であるように。

前回のブログ記事、沢山のアクセスありがとうございました。 人の振り見て、我が振り直せ。 - その音色に魅せられて。 Twitterと連携していたため、そのツイートが瞬く間に拡散されたのですが、普段は細々とやっているため、まさかあそこまで反響があるとは…

人の振り見て、我が振り直せ。

一生懸命にひたすら頑張っている彼に、有らぬ疑いを掛けられたのが嫌で、変なイメージがついたのが嫌で、気付けば愚痴を溢すかのように文字を綴り始めていた。こんなマイナス記事を書くのは、最初で最後だといいなぁ、と前回綴りながら、また今回もマイナス…

10年後に笑って会う約束を果たすまで。

これは、少ない語彙力で綴った、ただの、長い独り言です。マイナスな表記やネガティブなことをひたすら綴っているので、何かの縁でこちらの記事に辿り着いてしまった方も、見たくないという方はここで引き返すことをオススメします。 本当は公演の記録とか残…